仕事しないと(゜o゜)

chiaozo2005-10-18

なんだか、先週の火曜日から体調がすっきりしません(-_-;)
このところ遊びすぎですね・・・反省(^_^;)

クルマの方もひと段落、当面は、おとなしくしないと、今回はペースが速すぎで、このまま行っちゃうと、次のクルマが欲しくなっちゃいますからね(@_@;)

今月も早、18日となり、そろそろ月末に向けて忙しくなってきます。
がんばらねば!!

11月もオフミがあるし、それが終わると、もう年末、あれよあれよという間にお正月!!
やばいですよね・・・今年の仕事をもう1本くらい大口を取っとかないと!!

さぁ、仕事しょーと!!!!!!

ne-roさん、写真有難うございました!!使わせていただきまーす!!