中華街

chiaozo2005-10-05


今週、来週は、週末が忙しい!!
今週末は日曜日に関西の友達が、大挙して横浜に遊びに来ます!!
ラッテは、そのホスト役!!がんばらねば!!

そして、来週末は「ファミリエ」、あ〜、忙しい!!

最近思う事。

最近自分でも遊んでばかりいるなぁ〜・・・・反省(^_^;)
で、何をやろうかと、ここ何日か考えているのですが・・・・・イマイチ結論が・・・
3年前、この会社を立ち上げるまでは、ラッテは、バリバリの営業マン!!
ところが会社を作って社長になると、色々な仕事が増えるんですよね、、、
毎日のように取引先MRは来るは、留守番はしなきゃいけないは、月末は、書類に追われて缶詰状態になるは、なかなか、自分で自由に動いて営業ができないんですよね・・・

この生活を3年半続けて、そろそろ、仕事の段取りも組めるようになり、自分の時間が取れるようになりました(*^_^*)

そこで、何をするか???
昔みたいに、お客様周りをして、営業マンに徹するか、それともなにか、商売を始めるか、
いろいろ悩んでます。

とりあえず、仕事のブログでも始めてみますか(゜o゜)