下見(^_^)v

chiaozo2005-10-04

今朝は、何時もより少し早く出て、下見をして来ました!!
何の???実は、今週末、先日神戸に行った時の、関西の方々が横浜に遊びにいらっしゃいます!!その方々をこちらで接待をすべく、移動コースや、駐車場などの確認を兼ねての下見です(^O^)/

その日の予定は、11時に例の如く、スタディさんに集合、15時位から元町&中華街そして、最後は、新横浜に戻り、宴会!!!

なにせ、最後の宴会までは、車での移動の為、駐車場の確保が肝心!連休中日の元町近辺は、たぶん激混み・・・なるべく大きな駐車場と、自走式の場所を探さなければならないんです(>_<)

しかーし、意外と駐車場は増えてるんですね、いい所がありました(^◇^)

さーぁ、日程表を作らないと!!