昨日はHu’u〜!!

chiaozo2005-10-03

ふ〜って言っても、例のあの方ではありません。(T_T)/~~~
なんちゃんのお店の「Hu’u」です!!

昨日はまみあがお仕事、18時位に帰ってきたので、久しぶりに、なんちゃんのお店に行きました(*^_^*)

やはり、何度行っても美味しいんですよね!!!とても、素人の始めたお店とは思えない!!

開店から4ヶ月が過ぎ、徐々にお店にも変化が現れ、やはり、営業していくうちに、店内のレイアウトとか、メニューとか、ドリンクとかが充実していくんですね!

昨日行って、びっくりしたのは、焼酎のメニューが増えている事!!まみあは大喜び(^O^)/なんだか、さんざん呑んでました(^_^;)

なんちゃんゴメンね・・・(^^ゞ

このお店、横浜駅西口からすぐ、モアーズの脇を入っていって、橋を渡ると右手にam/pmが、そのビルの6階です!!

一度は、行ってみてください!!

写真を撮り忘れてしまったので・・・・昨日に引き続き、☆君です!!