新商品

chiaozo2005-09-27


今日、スターバックスから、お店では買えない、2つの商品が発売になりました。
SeattleラテとMilanoエスプレッソです。
価格は210円!
早速、買って来ました(^O^)/

すでに海外では、この、コンビに向け商品ってあったんですよね、ただ、海外はビンが多いいみたいですが、ラッテもハワイに行くとよく、ホテルに買って帰ってました。

それが、ようやく日本でも発売になりました。

スタバは、以前の仕事の時に毎朝買って、オフィスに行ってました。しかし、独立後、尾山台には、スタバがなく、最近は、たまにしか行ってないんですよね・・・自由が丘にはあるのに・・・
でも、これで、いつでも飲める様になりました(*^_^*)

味的には、意外と美味しい!!よく、このように、コンビに売りをすると、味が変わって、まずかったりするのですが、結構いいかも!!

あ〜でも、日本でもビン入りの大きいサイズが出ればいいのに!!