なんだか、気付いたら、もうすぐ、10月ですね・・・今年もあと2ヶ月・・・

年々、月日が経つのが早くなっているような感じです(^_^;)

今朝、通勤の車の中で、ふと、今年、やり残したことを考えてました。
結構あるんですよね・・・(-_-;)

到底、あと2ヶ月で達成できるわけもなく、少々反省ですm(__)m

今年1年を振り返るのはまだ早いのですが、最大目標のオフィスの移転は無事達成!!
しかし、これからの会社の方向性を作り上げるための、新規事業のほうは、なかなか進んでいません・・・でも、年末に振り返るのではなく、2ヶ月でも前に振りかえっていれば、まだ、達成する事のできるものもあるので、最後の2ヶ月を追い込む事にしました(^_^)/~

さぁ、今からがんばりますか(^^ゞ