キムカツ

chiaozo2005-09-20

昨日は、元町にオープンした「キムカツ」を食べに行ってきました。
もともと、このお店は、恵比寿が本店、最近、一気に店舗展開をしています。
以前からテレビで、見ていたのですが、ラッテ的には??????
薄いお肉をミルフィーユのように何枚も重ね、それをあげてあるんです!!
興味的にはそそられるものですね!!

14時半位に元町に到着、「チャーミングセール」だったので、駐車場も激混み・・・
やっとの思いで、クルマをとめて商店街に入ると、これまた、人、人・・・・・・・・
凄い混みよう・・・その人ごみを掻き分けて、キムカツへ。またしてもそこで、人人・・
待つ事40分くらい、やっと入店、メニューは、チャーミングセール中ということで、3種類限定、プレーン、チーズ、梅紫蘇。
値段は、通常1900円位のものが1700円、おいおい、200円の差なら、通常のメニューも用意しろよ!!!!って感じ(T_T)/~~~

そして、出てきました、キムカツが、確かに、やわらかく、肉の味もしっかりしていて美味しいのですが・・・・・

ラッテ的には、1回食べたらいいかなって感じでした・・・・・・・(^_^;)
お値段的にも、店の雰囲気や、スタッフの対応を考えると、ちょっと高いかな??