昨日は映画。

chiaozo2005-09-18

ne-roさん、お帰りなさ〜い!!!!無事にご帰還、良かったでーす!!
バリ、楽しそうですね!!う〜ん!行きたい・・・(*^_^*)今度、ゆっくり、バリの土産話聞かせてください!!

さて、昨日は、以前、カード会社からもらった、映画のチケットがあり、東宝系のチケットのため、「容疑者室井慎次」を観に六本木ヒルズに行ってきました。

なんだか、久々の六本木、尾山台にクルマを止めて、電車で六本木へ、下手をすると1年ぶりくらい???どこのおのぼりさんだよ(T_T)/~~~

六本木ヒルズといえば、ラッテとまみあの結婚式をした、グランドハイアット東京のあるところ、結婚式までは、何かと通ってましたが、それ以降は、昨年の結婚記念日に来た依頼かも???
しかも、電車で行くのは、初めて??

でも、便利なんですね!日比谷線六本木駅がそのままつながってて!!

当然3連休初日、むちゃくちゃ混んでました、15時くらいに付いたのですが、取れたのは18時15分からのチケット、て言うことで、その間は、お買い物!!まみあの好きな
「ZARA」とかをみて、少し買い物をして時間をつぶしてました。

そして、映画は?う〜ん、どうかな??????「踊る大捜査線」と比べると、ラッテ的にはちょっと不満・・・・

「まぁ、ただ券なので、いいか」という感じでした。

予断ですが、この1連のプロデューサーの「亀山チヒロ」さんて、ラッテの兄貴の、幼馴染らしいです。亡くなった、母が言ってました。

その後は、いつものように茜やへ、今週末は、玉川神社のお祭りのため、いつものメンバーが勢ぞろい、結局2時半くらいまで、まみあは、粘ってました(゜o゜)
おーーーーーい、今日は仕事だろーーーー!!!!!!早く起きろよ=======

今日の写真は、まったく内容とは関係ないのですが、先週の神戸の写真です。