studie神戸

chiaozo2005-09-08

今週は、なんだか、忙しいんだか、暇なんだか、分からない1週間です(゜o゜)
いよいよ、今週末、ラッテは神戸に遠征してきます。
というのも5.NETの関西のお友達から、お誘いを受けており、一度は、関西のBMWの聖地、studie神戸に伺いたいと思っていたからです(^O^)/

そこで、日程調整を今回の幹事?のst888さんと決めていて、11日に決まったわけです。

今回の日程は、日帰りコース(゜o゜)・・・
11日の午前0時に鎌倉を出発、のんびり、休憩をしながら、午前7時くらいに神戸に到着予定です。
そして、帰りは、神戸を18時くらいに出発、11日中には、帰還したいと思っております。

結構、ハードスケジュールですが、何とかなるでしょー(^O^)/