うなぎ〜(*^_^*)

chiaozo2005-08-31

いよいよ、あと3日、うなぎオフミの事です(^O^)/
今週末は、土曜日が三島のうなぎ、日曜日が横川の釜飯、ダブルでグルメドライブとなります。
この企画、共にBMWのメンバーでの企画で(うなぎはラッテが幹事ですが(^_^;) )たまたま、2日連続になっちゃったんです。

うなぎのコースは、西湘バイバスの西湘PAに11時15分集合、箱根ターンパイクを経由して、三島に入ります。そして、うなぎを食べて、御殿場経由東名高速での帰路というスケジュールです。

この三島の「桜家」というお店は、ラッテはもう、30年近く通っているお店で、たまたま、ラッテの家が親戚付き合いをしている、呉服屋さんが三島にあり、夏になると三島大社祭りを見に、よくそこに遊びに行ってました。
ラッテとしては、一番舌になじみのあるうなぎです!!

三島には、もう1件、「うなよし」といううなぎ屋さんもあります。ここは、ここで、ボリュームがあり、濃い目の味付けで、美味しいのですが、今回は、年齢層も30代〜40代がメインなので、さっぱり系の「桜家」に行く事にしました。

あーー、早くうなぎが食べたーい!!!ヽ(^o^)丿