ボクスター&SLK

chiaozo2005-08-30

まみあのクルマ選びが盛り上がってます(^_^;)
まだ、来年の3月が車検なので、車検を取るか、代替するか検討中です!

でも、もしも代替するとなると、2シーターオープンで車種を絞り込むと、ボクスターかSLKになるみたいです・・・m(__)m

予算的には、2台とも思いっきりオーバー!!
ただ、2シーターのオープンって、もうこの先、歳を取るまでのるチャンスが無いんですよね。
子供が出来るとなかなか、荷物も多くなるので、この手のクルマは買えないし。。。
今回が最後かなぁ・・・
そうなると、リセールを考えて、ボクスター???って事になりますよね〜〜(゜o゜)

あ〜、悩みは尽きません($・・)/~~~