ACSニューロゴエンブレム

chiaozo2005-08-08

昨日は、まみあがSMAPのコンサートへ、日産スタジアムに行っていたので、それを、送り迎えする為に、時間つぶしで、あおとスタディさんに行ってきました。

普段は、なかなか、土日にスタディさんに行くことは無いのですが、昨日は大義名分があったため、遊びに行ってきました。

昨日の目的は、アライメント調整とACSのニューロゴエンブレムの装着です。

アライメントに関しては、やはり、高速走行時のわだちなどでのハンドルの取られが減ったような気がします(^_^)/~

あんな事で、結構変わるもんなんですね(^O^)/

そんなかんだで、スタディさんにいると、nero5さんが登場!!
二人で、「あーでもない、こーでもない」とクルマ談議に花を咲かせてました。

そして、まだ、お迎えの時間には時間があったので、店内で「なんか付けられないかなぁ」
と物色、結局メッキのドアロックピンを付けちゃいました(^_^)v

本当にスタディさんに長居をしてると危ないですね・・・

大物行かなくて良かったぁ(^_^;)