nero5さんおめでとうございます(^O^)/

chiaozo2005-08-07

ラッテのBMWお友達のnero5さんが11年付き合った彼女とご婚約ですか♪♪
いいですねー!!

ラッテも、その話を読んで、まみあとの結婚のことを思い出しちゃいました。
ラッテとまみあも9年お付き合いをして、2年前に結婚しました。
お互い、長い付き合いなので、すでに、家族のような関係になっていて、
これが、よくも悪くも、結婚に関しては、分かれ目になるんですよね。

よく、「長すぎた春」と言われますが、この家族のような関係が、重くなってしまうと
だめになっちゃうんですかねーー???

ラッテの場合は、この家族のような関係が逆に、「空気のような存在」(悪い意味ではないですよ!)になって、まみあがいないことが、考えづらくなったんでしょうね!!
今でも、「結婚してよかったなぁ」と思ってます。

やべー、のろけですかね(^_^;)

でも、でも、結婚は大変でしたね!!
ちょうど、結婚をすると決めた時は、ラッテが独立して1年目、まだまだ、忙しく、お金も無い状態(今でもないか・・・)で、婚約指輪を買ったり、結婚指輪を買ったり、式場をを決めたり等々、物凄い出費ですよね、おまけに、まみあは、ブライダルの仕事をしているため、自分の結婚式に関しては、思い入れが人一倍強かったと思います。

そんな中、さすが、プロのまみあ、あらゆるところで、節約できるものを探し、会場と交渉して、出すところは、出して、抑えるところは、抑えて、メリハリをきっちり付けて、とてもいい結婚式を作り上げました!!(゜o゜)

実際、ラッテは、仕事にかまけて、あまり手伝いが出来ませんでしたが、結婚式の当日は本当に感動することが出来ました。

「まみあ、ありがとー!!」

今日は、まみあを持ち上げすぎですかねー??

nero5さん、結婚式に付いては、遠慮なく相談してくださいね!!ラッテではなく、まみあへ、いつでも相談に乗ってくれると思いますよ!!

ちなみに写真は、新婚旅行で行った、ラナイのホテルの部屋の写真です。
もう一度、ラナイには行きたいなぁ♪