箱根ツーリングオフミ終了!!

今、帰って来ました。

本日は、参加台数10台、60が9台、61がラッテの1台でした。

まずは、東名、海老名サービスエリアで集合!!続々と5シリーズがやって来ました!

さすがに、10台も同じクルマが並ぶと凄い光景ですねヽ(^o^)丿

行きかうクルマの方々がみんな見ていました!!

11時に一路、御殿場インターへ出発!高速走行へ、はじめは皆さん遠慮がちに走られてたのですが、最後は爆走でした・・・(*^_^*)

御殿場から箱根スカイラインを経由で箱根園へ、ここからの道はワイディングロード!!
団体走行にもかかわらず、皆さん各自楽しんでいたようです!

そして箱根園、ここでランチ!!

その後、箱根ターンパイクへ。最後は大観山のパーキングでみんなで記念撮影をして終了となりました。

丸1日のツーリングで、ラッテは新しいお友達と知り合いになれて本当に楽しい1日でした。


なんか、小学生のような日記になちゃいました・・・(^.^)/~~~