レストランウエディング \(^o^)/

chiaozo2005-05-23

今日は昨日のレストランウェディングについて!!
考えて見れば、ラッテのレストランウエディング参加は2回目かな??

最近ご招待いただいた、結婚式はホテルが多かったので、とても新鮮でした。(^_-)-☆

場所は、広尾にある「イル・ブッテロ」というイタリアンレストラン!!

挙式は、お庭にあるサンルームみたいなところで、教会式、こじんまりとしていて、とてもアットホームな感じで、すごくいい感じ!!

披露パーティは、レストランでイタリアンのコース!前菜、スープ、パスタ、お魚、お肉と言う順番、そして、最期にデザートバイキングで〆る感じでした。

途中、新郎新婦が、コック服を着て、ピザを作り、一緒に石釜で焼くと言うイベントもあり、とても盛り上がりました!!

デザートバイキングでは、ファーストイートもあり、お二人とも照れながらもとても楽しそうでした♪

ラッテとまみあはホテルでの挙式だったので、二人して「こういう結婚式も楽しいね♪♪」すごく感動してしまいました!!

あー、結婚式っていつおよばれしてもいい物ですね。
気持ちが優しくなっちゃいます!!!

お財布は寂しくなっちゃいますけどね (^_-)