スタディ

久々にstudieに遊びに行きました。
このところ仕事が押し気味でなかなか時間が取れず・・・
今日は、まみあも仕事だし、ゆっくり鈴木社長ともお話ができるぞと言うことで!


ラッテの注文しているパーツはまだ、ドイツから入ってないそうです(-_-;)連休明けかな??首を長ーーくして待ってるんですけどね・・

あ、またこんなこと書いてると、まみあに睨まれる^_^;

巷は連休初日、道も空いてますよね、それなのに、studieは混んでましたね〜!!
ラッテが到着したのは12時頃、すでにお客さんでいっぱい!!作業も3時間待ち!!
普通こういう趣味のお店って、連休とか空いてるんですけどね・・・やはり、ブランドになっているんですね!!凄い!!

本日の目的は、入荷待ちパーツのことを聞きに行くのと、もう一つ、鈴木社長のBMW525ツーリングのM5仕様を見せてもらうことです。

写真がそうなんですが、普通の方が見ても、ラッテのクルマと何処が違うのって感じですが、コレが全然違うんです!!フロントバンパー、フェンダー、サイドステップ
リアバンパーetc、、「いいなぁ〜」の一言、レカロも入ってるし、M5パドルステアリングも着いてるし・・・うらやまし〜い!!

ラッテも時々、こういうクルマの商売に憧れちゃうんですよね!!

現実的には、今の仕事でも手一杯なんだから無理ですが・・・


この鈴木社長も鎌倉住民なんです!!

本当に営業上手!!いつでもお客さんを気持ちよく帰す事が出来、話す話題も豊富!!
凄い人なんですよね!!見習わなくては!!

鈴木社長の趣味はサーフィン!今日もハワイの話から、「ロングボード楽しいですよ!!
ラッテさんもやりましょうよ!!」と誘われ、まみあ にも「ボディボーやろうよ!!」と言われてるので、思わず始めちゃおうかな??って気になっちゃいました(*^^)v

最近スポーツの趣味が全くないラッテなのでここいらで本気で考えそうです!!!