いよいよゴールデンウィーク\(^o^)/

chiaozo2005-04-28

明日からですね〜、ゴールデンウィーク!!
ラッテ家は、6月にハワイの為、今回はイベントは無し!
まみあも2日間は仕事が入っているので、あとは地元でのんびりかなぁ・・・

この時期、ラッテの住んでいる鎌倉は、人・人・人・人・・・・・っていう感じで、何処に行くのも混んでるし、クルマは渋滞(-_-;) 結局何処にも出れないわけです・・・

観光地に生活しているとこれが難点ですね。


ラッテもこんな状況なので、カレンダー通り仕事をするつもり!!



あ、そろそろ、5シリーズの待望のパーツも入荷する頃なので、
楽しみ、楽しみ(^_^)v



そうそう、昨日何気なくカーセンサーNETを見ていて、「発見!!」
ラッテが以前乗っていた、BMWX5が九州の中古車やさんにあったんです。
もうびっくり、(゜o゜)(自分のクルマってちょっと仕様が変わっていても判るんですよね。)
ラッテもX5は、横浜のクルマやさんが引き取って行ったのですが、たぶんその業者さんがオークションに出品し、そして、九州に!!
なんか、発見できて嬉しいやら、寂しいやら、ちょっと複雑な心境になりました。
でも、九州で新しいオーナーさんの元、元気に走ってくれると嬉しいな!!(~o~)

その前に乗っていた、E39 530Mスポもガリバーで売ったんですが、なんとナンと
ガリバー大阪の店長が買ってくれて、今でも元気に大阪の街を走ってるようです!!

いつかどこかで、自分の乗っていたクルマに再会したいなぁ・・・・・・・・