今日はお仕事(^_^;)

chiaozo2005-04-23

最近週末の天気が良いですね(^_^)

本日は、ラッテはお仕事!  13時にお客様がいらっしゃるのですが、
まみあ も本日はお仕事のため、朝、駅まで送りがてらオフィスに来ちゃいました。
こんなに天気がいいと、ワンコ達でも連れて、海沿いのカフェでのんびりしたいですね。


今年のゴールデンウィークは巷は10連休の方もいるんですね、「いいなぁ〜!!」
ラッテ夫婦は、6月にオフと仕事を兼ねて、ハワイなので今回は我慢です。
まぁ、住んでるところが観光地だから、人ごみに出れば、お休み気分ですかね??
でも、込みすぎてクルマも身動き取れなくなっちゃうんです・・やば・・

あ〜早く6月になんないかなぁ・・・


話し変わって、来週の月曜日に会社のHPがリニューアルアップします。
その中で、会社のブログも立ち上げているので来週からブログ2件かけ持ち??
大丈夫だろうか???(1週間だけね!)
1週間交代で、スタッフが書き込む事になっているので、結構楽しみです!(^^)!
ちなみに、はてなとの比較をはかる意味で、会社のブログは「livedoor」でやって
みまーす。


今日の写真は、ハワイ、ラナイ島のホテル「ロッジアットコエレ」の風景です。
いいです〜よ!!