コメントが・・・

chiaozo2005-04-15

今日は朝から天気が良いですねぇ〜、
私のブログも何とか続いてます(^_^)、しかし!!コメントがないんですよね・・・(-_-;)
実は、うちの奥様「まみあ」もブログを立ち上げてて、まみあの方はコメントがあるんですよね・・・私の内容がつまんないのかなぁ・・・

まっあ、気を取り直して、今日は2日続けてハワイネタだったので、久々にクルマネタで!

昨日は、うちのスタッフは、「みんなでゴルフ」!私はなんとなくまだゴルフをやる気になれないので、ゴルフデビューが出来ずにいます。しかしながら、スタッフは全員ゴルフ好き!!その為、毎月定例のゴルフコンペを開いてます。

ですので私は、お留守番!!ところが昨日は本当に暇で電話もならず・・・そこで、ちょっと遊びに(^^♪

以前乗っていたE53からはずしていた、パーツを例のstudieでつけてもらい、
その後、ヤナセBMWでリアの車高を下げてもらいました。
私の乗っているE61はリアがエアサスになっているので、サスで下げる事は出来ず、
専用コンピューターで下げる事が可能です。ちなみに12mmのダウンに成功、フロントとのバランスが良くなりました!!

studieでのパーツは電装系パーツで、最近のクルマはほとんどが電子制御、コンピューターもかなり複雑になっているので、この電装パーツは効果があるようです!!

来月にはいよいよ、待望の今回の61購入のきっかけになったパーツがやっと入荷するようなので、それを取り付けたら、また写真をUPします。!(^^)!

ところでこのブログを読んでいただいてる方で、BMW乗りがいらっしゃいましたら、
ぜひオフミでもやりましょう!!

今日の写真は、以前乗っていたE39 Mスポの写真が出てきましたので載せときました。