二日目  いつまで続くかなぁ??

chiaozo2005-04-06

今日もいい天気です。
朝から何を書こうか考えてたんですが、
二日目は、とりあえず趣味の車について・・・

私の車道楽は19歳で免許を取って、既に20年近くたってます。
今までに所有した車の数、約50台???異常ですかね??
最近はもっぱらBMWにはまってます。
これには訳があり、98年に転職をして、その当時フォード トーラスに
乗っていたのですが、何気に世田谷のBMWのショウルームを「まみあ」
(内の奥様の呼び名)と立ち寄ったときに、素晴らしい営業マン(私も
長年営業をやっていたので)と出会い、それからずっとお付き合いしてます。

てな訳でそれ以来、E36 318is〜始まり、E39 525I、E38 735Mspo、
なんとこの車盗難にあっちゃったんですよ。詳しくはまた別の機会に
E46 318ツーリング、E39 530Mspo、E53 X5、そして現在、E61 525ツーリング
ときています。

何なんでしょうね、車を買うって?私の場合は、クルマの性能うんぬんより
営業マンかなぁ。

ぼちぼち、クルマの話を書いていきます!!

ちなみに写真は、前回乗っていたX5です。

お昼に外に出てみてびっくり!!

オフィスの近くの公園のさくらが咲いてました!!

春ですねぇ〜