色々と

もう3月なんですねぇ〜
早すぎます。。。。(汗)

私的には毎日規則正しい生活をしていて2月の中から実家の摩耶の離れがオープンして御呼ばれをしたり、
名古屋に母の13回忌に行ったり、はたまた何時もの楽しいメンバーで食事したりと色々あり
結構充実した生活を送ってはいるのですが。。。ブログアップをさぼっていて。。。(汗)

すみません。。。

とりあえずハチの近況を(^^ゞ

ハチ君が我が家に来て1カ月と10日!

かなりなれて来ましたねぇ〜

我が家の習慣にも馴染んでくれて今までは慌てて祖そうをしたりしていたのも
ほとんど無くなりました♪

今ではもう何年も我が家の一員って感じになってますよ♪


あッ!そうそうみなさん

SAVE PET PRJECT
ってご存知ですか?

あの蚤とり薬のフロントラインさんのHPに出てるのですがここのCMになんと康太君の奥さんと息子が登場してるんですよ(^O^)/

お暇な方はご覧になってみてくださいねぇ〜
 
ここをクリック