お散歩日和

昨日は午前中に友達のお墓参りをしてお昼過ぎには帰宅、14時位から3チーを連れてお散歩に出掛けました(^-^)/
道が狭いのと坂がキツイので最初はカートに乗って!
明月院の前でパシャり

あおがブレブレ(涙)
北鎌倉にあるカフェに到着するも。。。休憩中と。。。この辺りでワンコOKの店はあと建長寺手前のお店なのでそちらに移動!
途中、去来庵の脇にワンコOKのカレー屋さんを発見!が、しかし。。。売り切れらしい(涙)
そのまま鎌倉方面に進んでもう一軒にたどり着くもこちらもランチは終了とのこと(>_<)
しょうがなく北鎌倉駅方面に戻って大船に向かう事に!
途中見つけたパン屋さん!

当然バケットを購入(^-^)/
あまりに腹ヘリだったのでおやつも買い食い(笑)
美味しかった!また買いに来なくては!
途中で休憩もいれながらようやく大船に到着、鎌倉芸術館の脇にあるイタリアンカフェ LA,Pa,TTOLAに!
やっとランチにありつけます。。。でももう4時なんですけどね(>_<)
パスタとピザを注文!

あおの目の前にピザ!狙われてます(笑)
周りが暗くなるくらいまでマッタリ♫
ワンコがも寛いでました!

全部で3時間位歩いたのかなぁ〜
久々に良い運動になりました(^。^)