ラッテは自宅で仕事をしたりブログを書いたりしてる時はダイニングテーブルでPCを使ってます!

そしてラッテがPCをやっていて、ふと横を見ると必ずこうやってここにいるんですよねぇ〜あお君(^^ゞ

寝てるのかなぁ〜とそーとカメラを向けると。。。。

起きてました(笑)

そしてこの後必ず椅子に手を架けて来て「抱っこ」となるんです(^^ゞ
なんだかPC画面を真剣に見つめるあお君もこれまた可笑しいんですよねぇ〜


そして本日は近所の小学校で運動会!
前を子供や父兄が通るので我が家のあおの子供たちも大騒ぎ(^_^;)

天気も良かったしお家でのんびりするには最高の陽気でしたね♪


ご近所を警戒中の白黒君!

珍しいショット!この2匹普段はあまり仲良くないのですが。。。。(汗)

仲良くお手てを舐めて(^^ゞ