ハンバーグ!

先日のクルマのオフ会の時に幹事のtetsu君と話していて、ラッテの会社の近所のハンバーグのお店の話題になりました!
ラッテはこのお店を知らなかったのですが、先日探してみたら。。。本当にすぐ近く!!

という事で会社のスタッフと先日行って参りました♪

そのお店はベクトルさん

何時も前を通ってはいたのですが。。。

気づきませんでした(^_^;)

なにやらこちらは手ごねハンバーグが一押しの様で!!

ハンバーグ自体も色々種類があったのですが、お肉が自慢の様だったのでラッテが選んだのは「粗挽き四色胡椒のさっぱり仕立て」のハンバーグを頂きました!!

ソースで頂くのではなく胡椒のみなのでまさにお肉の味が堪能できます(^^ゞ

お味は中々の物でしたよ♪

こちらはワンコもOKですし、近所にコインPもあるので次回はワンコ連れで行ってみようかと思います!!

tetsu君!!美味しかったですよぉ〜
今度はご一緒しましょうねぇ〜〜♪♪