ブログをやっていて思う事。。。

chiaozo2008-09-05

今日は比較的仕事が暇な1日でした(^^ゞ

なんとなく自分の過去のブログを見直してみることに!
皆さんは自分の過去ブログって読み返してますか??

ラッテは初めてだっかも(^_^;)
全部を読み返す時間はなかったので記念日などを中心に!!

いやいや、結構恥ずかしくなりますね(^^ゞ
お互いのお誕生日や結婚記念日、はたまた旅行などなどヽ(^o^)丿
あの頃はこうだったんだぁ〜とかこれは楽しかったなぁ〜とか
こんなコメントが入ってたんだぁ〜など、なんだか顔がほころんでしまいました(^^ゞ

その反面、ラッテの場合最近のブログは仕事仕事で気持ちに余裕がなくなっているのがまさにブログから読み取れました(^_^;)

これじゃいかんですな(ToT)/~~~

反省。。。。

いかがですか!
皆さんも一度ご自分のブログの過去を追ってみるのは♪
結構、楽しいですよヽ(^o^)丿