昨日はハワイで!!

chiaozo2008-01-09

さてさて、今回のハワイでは同時期にtaigaファミリー& hagiwaファミリーとご一緒だったため、4日に日の夕食と、昨日のワイケレ&パールリッジに行くのをご一緒させていただきました♪

朝、9時半にアラモアナの駐車場に集合!
そして一路ワイケレへ(^^ゞ

H1にのり、ハイウェイを走ります!日本とは勝手が違うので少々3台の編隊走行は緊張しましたが、
7で降りて、無事ワイケレに到着!!



ここで家族ごとに別れて、お買い物です(^^ゞ

皆さん、楽しかったのかなぁ??

2時間あまりを皆さん、ここでお買い物!
なにやら奥様方の両手には大きな紙袋が(^^ゞ


その後、またまたH1に乗って、目指すはパールリッジ!
出口は今回は10で下りてみました!!

そして駐車場に到着!
上の写真がそのときの写真!
赤のダッジがラッテ家、白のGMがhagiwa家、シルバーのGMがtaiga家の借りたレンタカーでした♪

ここでランチ!フードコートで思い思いのものを頼んでランチを取った後、解散!!

ここは広い為3時間後に集合となりました♪

ここはホリスター&アメリカンイーグルのアウトレットがある為、hagiwaさんはお土産を買われてました♪

さてさて、本日も時間がなくなってしまいましたのでこの続きはまたと言うことで!!