3日目突入!

chiaozo2007-10-24

さてこちらのブログをプライベートにして3日、多くの方から「どうしたの?」とメールなどを頂いております(^^ゞ
これって本当にありがたい事ですよね!!
このブログを毎日読んでいただいている方がこんなに沢山いらしたとは!
もう感激と感謝でいっぱいです♪

でもって今回思った事は何気に朝回っている色々な方のブログですが、お休みをされている方がいると、ラッテも非常に心配になります(^_^;)

ブロガーの方に「何かあったのか?」とかワンコのブログの場合、そのワンちゃんに何かあったのかと???

つい最近もここ1ヶ月更新されていないブログがありまして、ラッテ的には非常に心配でなりません(^_^;)

ただ、お仕事が忙しいとかなら良いのですが・・・

ブログのお友達って会ったことのない方も沢山いらっしゃいますが、こうしてその方のことを心配できるのも、ブログならではの事かも知れませんね(^^ゞ

さぁ、今日も頑張りますか!!

写真は今朝のあおです♪