いよいよ明日はミチノク!!

chiaozo2007-09-22

さぁ、いよいよ明日はミチノク8!!
今年も当日参加となりましたが、結構当日参加の方が多い様で、一安心!!

当日の朝の集合はこちらで集合の案内をしてますが、再度確認します!


アルツ磐梯は磐越自動車道・磐梯河東I.Cをおりて20分くらいだと思うので、磐梯山SA(下) に7時半から8時くらいに集合で8時20分位に出発って言うのはいかがでしょう(^^♪

私は今回もETC割引を使いたいので4時前に東北道に入ろうかと!
自宅を3時くらいに出ようかと思っております♪

当日組みの皆さん!
安全運転でいらしてくださいね(^^ゞ

明日、アルツでお会いできるのを楽しみにしております♪

あと、今回は130で参加です!
黒の130にコニサーを履いてる車がありましたらラッテですので声を掛けてくださいね♪

今回、初めて87の方たちとお会いすると思うのですが、ちょいと緊張してたりします(^_^;)

87の皆さん!!お手柔らかに(^^♪