ドナドナです!

chiaozo2007-09-19

いよいよ明日の夜に61君がドナドナになります(^_^;)

あの車を購入して2年と7ヶ月!
様々な出会いをさせてくれた車でした(^^ゞ

以前にも書きましたが、あの車を購入する時、ほぼ、7シリーズを購入するつもりでスタディさんに脚とホイルの相談に行ったのが始まりで、鈴木社長と話しをしていて、7シリーズは却下・・・当時鈴木社長が61に乗っていたこともあり、急遽61に変更になりました!

その時に、5.NETの事も教えていただき、サイトに登録する事に!!
今考えると、あの鈴木社長の勧めがなかったら、ここまでBMWにどっぷり漬かってなかったかも知れません(爆汗)

でも、色々な方と出会い、この歳にして、多くの何の駆け引きもない友達をそれも全国に作ることが出来たのは大変嬉しいことでした♪

これもひとえに鈴木社長のおかげと、5.NETのサイトオーナーのhiddeさんのおかげです!!

本当に有り難うございました(^O^)/

これから新しいオーナーさんのもとへ嫁いで行くだろう61君!!
新しいオーナーさんとも知り合いになれたらいいなぁ〜♪と思ったりします!!

どうぞ皆さん!
まだまだBMWにどっぷりはまっておりますのでこれからも宜しくお願いしまーす♪

写真は、自分的に一番気に入っていた写真です(^^ゞ