ミチノクオフミ8inアルツ磐梯

chiaozo2007-09-16

さぁ、いよいよ来週になりましたミチノクオフミ8inアルツ磐梯今年で8回目なんですね!!
凄い(^^ゞ

ラッテは昨年が初めての参加でした♪
ミチノクはBigイベントにもかかわらず、とてもアットホームと言うか、気楽に参加できるイベントです!!

ミチノクは車種ごとに並べるのが特徴!!
昨年初参加のラッテは本当は6カブで参加したかったのですが、もしも5のお友達と離れての駐車だと心細くなるので61で参加しました(^_^;)

今年は逆に1シリーズのお友達を作るべく、130で参加します!!

1の皆さん!!仲良くしてやってください(^^ゞ

さて、このミチノク!参加にはエントリーが必要です!!
ドタサンはNGなのでお気を付けください!

そして、エントリーの最終は18日火曜日お昼となります\(^o^)/

まだエントリーされてない方はこちらからエントリーしてくださいね♪

当日アルツでお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)