鉄板焼レストラン 八景

chiaozo2007-09-15

昨日のディナーは物凄く近場でした(^^ゞ
まみあが見つけてきたのですが、これが意外、こんな所にこんなお店があったとは!!

横浜テクノタワーホテル ファミール18Fにある鉄板焼レストラン 八景というお店♪

今回頼んだのは、記念日メニューという物で内容はこんな感じです♪

*グラスシャンパ

先付 さんまの煮付けですねぇ〜












特選和牛のお刺身と炙り寿司













伊勢エビの鉄板焼













サラダ

八景 特選和牛サーロインステーキまたはフィレ
    焼き野菜を添えて

特製ガーリックライスと香の物

伊勢エビのお味噌汁













デザート・コーヒー

という感じです(^^ゞ
お味は中々!
これだけ付いてお値段、なんと1万円ですよ(^^♪
これはお安い感じです!!

そして、食事の後はラウンジの方でデザートにコーヒーをいただきました!
そして、今回は記念日コースという事でこんなサービスまで(^^♪

ここのお店、姉妹店でケーキマニアというお店があり、そこのホールケーキがプレゼントされます♪
流石にデザートで桃のムースを食べた後なので食べれず持ち帰りましたが、これまた嬉しいサービスですよね!!
これにはまみあも喜んでもらえました♪


そして、もう一つサービスが!!

マジシャンによるテーブルマジックをしてもらえるのです(^^♪
これまた結構マジかで見るマジックに感動!!
楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^♪


写真はお決まりのカードマジックで、カードにサインを書いてそのカードを当てるというもの!!
これが種が判りそうで判らないんですよね(^^♪

と、今回は近場での結婚記念日でしたが、かなりこのお店には満足しました♪

始めは少々心配したのですが・・・(汗)

まぁ、これから5年目に突入!!
これからも仲良く夫婦とワンコ5匹で暮らしていきまーす♪