明日から!

chiaozo2007-09-07

そうなんです、明日から1泊2日で関西に行って来ます♪

でもって、よーく考えると、結婚をして4年、単独でのお泊りって初めてです(^^ゞ
いつもはワンコのお世話があったり、仕事の関係とかで泊まりはNG!!

まみあさん、申し訳ないのですが、ワンコの事は宜しくです♪

でもって、予定なのですが、実は、今年、よーく数えてみると・・・
親爺の21回忌!!!!!
確か、親爺が亡くなったのは、昭和62年2月4日・・・1987年・・・今年は2007年
完全に忘れておりました(^_^;)

21回忌って確か、「そこまでは亡くなられた方がこの世にいらして、21回忌が終わると成仏するって」聞いたことがあります!

なにやら今回の大阪の旅も父に呼ばれたような感じです!

朝6時台の電車で新横浜に7時20分初のぞみ103号で名古屋を目指します!
スミマセン(^^ゞチーム東海の皆さん。。。今回は時間がなかったので東海の皆さんとお会いできる時間が取れませんでしたまた改めて伺いますので、今回はご勘弁を!!)
名古屋から近鉄で伏屋というところに行きます、ここに父と母のお墓があります!

お寺さんは前田速念寺というと寺で前田利家のお墓のあるお寺なんです♪

そして、お墓参り、お寺を10時過ぎに出てそのまま名古屋からのぞみ113号で新大阪経由立花という駅まで参りそこでkazu335さんと待ち合わせです!!

さぁ、初のたつみ!!そして初のエスカン!!楽しみです♪
関西メンバーさん!宜しくお願い致します!!