可愛らしいお友達♪

chiaozo2007-08-29

先日の灼熱の横浜みなとみらいオフミでは色々な方々とまた新しくお友達になることが出来ました♪

今回、お話し出来た皆さん!!
ありがとうございました!!

これからも宜しくおねがいいたします♪

そんな中、とても可愛らしいお友達ができました(^^♪

ご主人様のHNはManaokeiさん!!

そしてManaokeiさんの所のmanaちゃん♪
おや??hiddeさんのお嬢さんもまなちゃん(^^ゞ
二人のまなちゃん!!可愛いですよね♪

Manaokeiさんの所のmanaちゃんは1歳になるロングコートチワワの男の子!!
な、なんと我が家のデカチワワ達と違って1.8キロですって!!

小さくて可愛い!!

YOSHI−Mさんの所のあんず姫やしんのすけ君も小さくて可愛いですが、負けず劣らず可愛いワンちゃんでした♪

秋になり涼しくなったら。是非また皆さんでワンコオフもやりたいですね!!