このはな

chiaozo2007-08-19

昨日は夕方からスタディさん、今度のみなとみらいの打ち合わせをして参りました!
参加者はE90Lifeさん、ネロさん、まっさん、taigaさん、taka550さん、hagiwaさん、なばちん君と私。

今回はまじめに打ち合わせ!
何せ確定台数だけでも117台!
当日参加の方も合わせると130台くらいは超えてしまう感じ(^_^;)

ある程度、しっかりしておかないとトラブルでも起きたら困りますから(^^ゞ

そしてそんな中、色々値段交渉をしていたtaigaさん!!
来週のみなとみらいではまたまた進化の様子が伺えそうです(^^ゞ

打ち合わせも終わり、19時半くらいから「ご飯でも行く?」と言うことになり、またまた皆さん反対方向なのに例のステーキハウスへ!!

先日、Lifeさん、YYSさん、なばちん君と4人でハンバーグを食べに行った、港南台にある炭火ステーキのお店「このはな」ラッテ家は最近はまっていて、月に2〜3回ほど行っております!!

そして、今回はハンバーグではなくステーキで!!
参加者、ネロさん、taigaさん、hagiwaさん、なばちん君と私の5人で特選ヒレステーキ220g!!
皆さんで堪能させていただきました♪
美味しかったですよ!!
写真はネロさんしか撮ってませんでしたが・・・

ココは駐車場の枠も広く、車も停めやすいので、ちょいと遠い方でも是非一度食べに行かれてみてはいかがでしょう!!