レオンさんと再び!

chiaozo2007-08-08


昨日はレオンさんの会社が渋谷にお店をオープンしたため、オープニングのお手伝いでレオンさんが東京にいらしておりました!!

そこで電車オフと!!
参加メンバーはhiddeさん、ロナウドさん、のえぱぱさんでした!

集合は表参道だったのですが、レオンさんのお店を探してフラフラ歩くと、おやここはもう渋谷・・・
そう、渋谷の方が近かったようです・・・皆さん歩かせてしまい失礼しました(^^ゞ

レオンさんのお店を発見して、その後TUMORUというお店に入り暑さの為にみなさんビールで乾杯!!ラッテはウーロン茶ですが・・・

9時半前にはレオンさんも参加、みなさんで車の話や旅行の話しで盛り上がりました!!

レオンさんも本日神戸に帰られるとの事!
おまけに本日はレオン家の結婚記念日だそうです!!
早く帰ってお祝いしてくださいね(^O^)/

皆さんお疲れ様でした!
また遊んでやってください!!

写真は関係ないのですが、先日のオフミの1こまです!!