お疲れ様でした!!

chiaozo2007-08-06

終わりました・・・激動の2日間!!
楽しかったぁ〜♪

2日間、事故もなく、皆さん♪さんにもお世話にならず!!
楽しい時間が過ごす事が出来ました!!

今回ジャンケン大会の景品を提供していただいたstudieさん、そして、物凄いたくさんの景品を提供していただき、今回のジャンケン大会の目玉の景品でもあったipotを提供していただいたnobuakiさん、そしてその他の皆さん、本当に有り難うございました!!感謝、感謝です

皆さんのおかげでこのつたない幹事ではありましたが無事終了する事がこれも皆さんのご協力のおかげです!!
改めて有り難うございました(^^ゞ

さてさて、皆さんのブログでもたくさんアップされていて、出遅れた感のあるラッテですが・・・(爆汗)
こうなると、写真もほとんど撮っていなかったので、皆さんブログをここでご紹介して手抜きをさせていただきます(^_^;)
お名前をクリックしてください!!

ネロさんのブログ

E90Lifeさんのブログ

YYSさんのブログ

oyajiさんのブログ

かるたんさんおブログ

ホークさんのブログ

ぶ〜んさんのブログ

mtmさんのブログ

toshimobkkさんのブログ

ネロさんもう一つ

E91TAKEさんのブログ

まっさんのブログ

なばちんさんのブログ

hiddeさんのブログ

などなど、とりあえず皆さん見てくださーい!!

と思いっきり手抜きをしておりますがスミマセン(^^ゞ

さぁ、いよいよ次はみなとみらいオフ2007ですよ!!
また宜しくお願いしますね!!!