本番!! 追加告知がありますよ!!

chiaozo2007-08-04

来ましたぁ〜!!!!
いよいよ本日と明日!!
待ちに待ったイベントの日ですよ〜♪
今回はかなり久しぶりに会う方や初めてお会いする方もいてたのしみです\(^o^)/

皆さん、御気を付けていらしてくださいね!!

くれぐれも事故等(苦笑い)には注意してくださいね(^_^;)

でもって、本日は関西組のトランポや最近「ラッテさん本当にまだ61持ってるの??」疑惑があるので61で参加しようかなぁ〜(^^ゞ

2日間、事故等なくみんなで楽しみましょうね!!

*告知!!!!!

本日の大船での宿泊に1名空きが出ました(^・^)
1泊8800円(お値段交渉有)になりますが、今晩車で行きたいけど、呑めないのはなぁ・・・とお考えのあなた!!
いかがですか???
先着順です(^^ゞ

ご希望の方はコメントしてください!!