5日時間変更!!

chiaozo2007-07-31

今週末の5日日曜日の箱根の集合時間を変更します

当初11時集合とあったのですが、当日参加の方もいらっしゃるという事で、1時間集合時間を繰り上げます!!

箱根ターンパイク御所の入駐車場
10時集合という事にしまーす!!

当日は夏休みという事もありかなりの混雑が予想されます(^^ゞ

なので、集合の仕方は10時から11時の間に御所の入駐車場に集まってください。
たぶん大観山の駐車場は一杯だと思いますので、あえて今回の集合場所にしてあります!!

当然集合時間以前にお越し頂いて、ターンパイクを堪能されても構いません!!

どうぞ、宜しくお願い致します!!

予定では、御所の入り駐車場を起点としてその後の食事等も動く予定で、13時過ぎ位からランチ場所のアクアパッツァテラスの方へ移動したいと思いますので、それまでの間は楽しんでください!!