友人から

chiaozo2007-07-27

昨日、久々に友人から電話がありました!
この彼、ラッテと同級生なのですが、社長さんです!!

彼のビジネスは多岐に渡り、静岡県富士市より西部のオートバックススーパーオートバックスのFCオーナやレインズ(牛角の会社)のFCやお菓子のシャトレーゼのFC、定食屋のまいどおおきにのFC、はたまた、自分のところで展開しているとんかつ屋さんなどなど幅広く事業を展開しております!!
かなりやり手の方(^O^)/

そんな彼が、今回マセラティにディーラー権を静岡で取得!!
アヴァンティ オートモビルズとしてマセラティ及びコーンズの車の販売に乗り出しました!!

で、電話の内容は「いい営業マンいない??」と!
う〜ん、こればかりは難しい・・・ただでさえ、最近自動車の営業マンになりたがる人間が少ないし、その中で、高額車両を売れるだけの品格、知性、センスを持った方って本当に少ないんですよね・・・
現在、高額車両はバブルの再来!!
黙っててでも、値引き無しで売れる時代です!
ただ、やはりいい営業がいないと、車はただ売るだけではなく、後がありますから・・・
本当にいい営業マンがいるお店は、どんな状況になっても、お客様は離れませんからね!!

そんな状況で、勤務地が静岡だと・・・

これは今いる人たちを最高の営業マンに育て上げるしかないでしょうね(^・^)
なにやら、協力させられそうですが。。。

ラッテがクアドロポルテに乗れる日はいつ来るんでしょうねぇ〜
あ、これで買う所が2つになってしまった・・・どうしょう・・・