悩ましい

chiaozo2007-07-25

久々にクルマネタでも・・・(爆汗)

最近このブログでクルマネタ書いてないですよね・・・
書けない・・・書くネタがない・・・

現在、次期車の構想を検討中なのですが、いかんせん、これ!って言う車が見つかりません(^_^;)

我が家から旅立つ候補は今年の9月に車検のキュービックと来年2月に車検のBMW E61

しかーし、キュービック君の査定はぼろぼろ・・・そりゃ、3年で5万キロオーバーの、しかも台数の売れてる車ですから、同じ年式で走行距離の走ってない車に比べれば確実に売りづらいですよね・・・

となると・・・売っても勿体無いし・・・車的にはコストの少ない車なので、車検を取って乗っても問題ないような・・・

でもって、61はというと、距離は2万キロ、程度は良し!最近はほとんど乗ってないのもあるので、この車を売却して新しい車を!とも・・・
でも、乗るといいんですよね・・・

2年半乗って、今までに売却を悩んだ車は過去にX5位でした(>_<)
そして、今回はX5以上に決められない・・・

様は欲しい車がないって事ですよね・・・(-_-;)

候補は様々あります!

でも、今回の1番の目的は車を減らす事!!

となると、キュービックの様に使えて、尚且つゴルフに行ける車!
となるとサイズ的にやはりあまり大きくない車が好ましい・・・

6カブと61を出すなら、X5やMBのCLSなどの候補が考えられるのですが、まみあさんは6カブがお気に入り!!
となると・・・悩みます(T_T)/~~~

このまま現状維持でキュービック&61も車検を取る選択もあるし!

いったい我が家の車選びはどうなるの〜〜〜???