明日の由比ガ浜は中止かぁ・・・

chiaozo2007-07-13

さてさて、明日の「夜の由比ガ浜海の家に行こう!」企画はどうやら断念せざるおえないようです(>_<)

現在台風4号が沖縄付近におりその後北上、15日には関東に接近するかも知れないと・・・

記事はによると
大型で非常に強い台風4号は13日午前0時現在、那覇市の南約220キロにあり、勢力を強めながら北北西に進んでいる。13日は沖縄本島などで大雨の恐れがある。14日には四国沖、15日には関東の南東に達すると予想され、気象庁は暴風や高波への警戒を呼びかけている。
 気象庁によると、中心の気圧は930ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートル、最大瞬間風速は70メートル。中心の北東240キロ、南西200キロ以内は風速25メートル以上の暴風域となっている。」

となると、14日の夜は荒れる・・・おまけに海岸だし・・・

という事で、今回の企画は後日に延期しようかと思います!

一応、明日のブログで最終結果を出しますので、午前中に確認してみてください(^^ゞ
宜しくお願いします!!