何だろう??

chiaozo2007-07-11

今週はなんだかばたばたしていて落ち着かない(^_^;)
先日の祖母が亡くなった事による相続の書類を集めたり、急なアポが入ったり、キャンセルが出たりと、何故か落ち着いて仕事が出来ない様子・・・

本当は、その相続の謄本関係を取るのと、九州の支社へまだ一度も行っていないので、来週くらいに、九州、滋賀、岐阜、名古屋ツアーを1泊2日で行こうかと思っていたのですが、ラッテの従兄弟が名古屋で弁護士をしていて、彼に本日書類の確認をしてもらった所、即行で!
従兄弟「じゃ、こちらで謄本関係は取り寄せるから大丈夫だよ!」と言われてしまい、なにやらラッテが行く必要もなくなってしまい・・・結果、助かっているのですが(^^ゞ

なんて感じで、予定がめまぐるしく入れ替わっております!!

両親の墓参りもあるから近々に名古屋には行こうかと思っていたりします(^_^;)

なんだか本日は支離滅裂なブログでスミマセン(T_T)/~~~