犬の犬生

chiaozo2007-07-04

今朝、皆さんのブログを読んでいて目に止まった2つを本日は紹介!
以前何度もこのブログで紹介されているブログです!

レオンさんから紹介されたロース君のブログにリンクされていたウピィ君というフレブル君のブログ!
どうやら脾臓の摘出手術を行ったそうです。
脾臓にポリープが見つかり緊急手術、ポリープは無事摘出されたのですが、場所的に病理検査の結果が悪性の場合、血液に乗って、全身にがんの転移が考えられる恐れが・・・

待つ事1週間、結果は・・・

無事に問題なし!!!

本当に良かったです(^O^)/

以前ロース君も大病を患い、読者が心配して、やきもきした事がありました。

我が家にも5匹のワンコがいます!
現在、あお(ちわわ)コーギー君(コーギー)は今年で8歳になります。
そしてあおの子供達はこの7日(七夕ね)で5歳になります。
今の所彼らは元気そのもので、大病も患うことがなく、元気ですが、これからだんだん歳と共に色々な問題が発生してくると思います。
このことを考えると、もう、心配で眠らなくなる事があります(-_-;)
ロース君の今日のブログにも
「こんななんてことのない一日が、ずーっと当たり前でありますように。」とありました!
まさにこの心境ですね(^^ゞ

どうしても私達人間よりも犬生の短いワンコ達、少しでも長く彼らと一緒の生活を送れれば幸せだなぁ〜と本日しみじみ考えてしまいました(^^ゞ

みんな元気でいろよーーーー
今週末はお誕生日会をやろうねぇ!!