箱根&由比ガ浜

chiaozo2007-07-02

昨日はネロさんのM6納車オフミで箱根に朝から行って参りました(^^ゞ
2週続けてで少々バテぎみです(^_^;)

そんな中、朝7時にターンパイク早川料金所に集合!
6時40分位に到着するとすでに皆さんおそろいで(-_-;)
皆さん、朝が早すぎ!!
おまけに何故かおっちゃんまでいて・・・おっちゃんって三重に住んでなかったでしたっけ??なのに毎週こちらであっているのは・・・凄すぎ(゜o゜)

合計11台?のBMWメルセデス1台が参加!!

でもって肝心のネロさんが中々来ない・・・どうやら前日も遅かったようで、6時50分起床のようでした(^_^;)

そんな中、kazuoさんのCLSに乗せていただく事に!!
いや〜、凄いトルク!!流石AMG!!
なんとなくCLSにまたまた惹かれてしまったラッテでした(^^ゞ
kazuoさん、有り難うございましたm(__)m
でもってラッテが試乗から帰るのと入れ違いに、AMG E63がターンパイクに向けて発進!!
あれ?もしや・・・
そうでした!!この方も慣らしでいらしていたようで!
お話ししたかったです(^^ゞ

そんなかんだで第2集合場所の大観山でネロさんを待つ事に!!
皆さんターンパイクを駆け抜けておられました(^^ゞ
ようやくネロさん登場!!

いや〜、何回見ても美しい6シリーズ!!
ましてMですから!!
その後、芦ノ湖まで降りてみんなで記念撮影!!
昨日もkeisukeさんがななこちゃんを連れてきていて、またまた遊ばせていただきました!!


もう、ななこちゃん人懐こくてみんなに笑顔?を振りまいておりました(^^ゞ
今度は鎌倉であおとも遊んでくださいね!!







そして、夕方からは今年初の鎌倉由比ガ浜の夜の海の家に行って参りました!!
Lifeさんご夫婦とYYSさんご家族と我が家2名+2匹で参加でした(^・^)
先ずはリトルタイランド!!

昨日オープンでまだ全部出来ておらず、おまけにお店の方たちもなれていなく、どたばたでしたが久々のタイ料理を満喫

こな感じです(^・^)

その後、YYSさんの奥様と我が家の白&黒ととても仲良くなったしょうくんはご帰宅、大人5人でクイックシルバーに移動!!
今年はこんな感じです!!

さぁ、いよいよ始まりましたよ!!
皆さん、夜は是非鎌倉にいらしてくださーい!!
平日でもいつでもお付き合いしますよ!!