なにやらもう4日・・・

chiaozo2007-06-22

ハワイから戻って、ハワイ日記を書く暇もなくすでに4日が過ぎています(~_~;)
山積みの書類の整理が終わったと思ったら月末の仕事・・・おまけに決算仕事・・・
一気にハワイ気分は吹っ飛んでしまいました(T_T)
今月が終わって、納税資金のやりくりをすれば、7月からは少しは暇になるのでは(^^ゞ

でもって、あまりにもハワイネタが・・・なので今日はレンタカーについて!!

今回もレンタカーはダラーにしました!!
とりあえず、予約は日本のダラーでネット予約!
日本のダラーだとANAのマイレージ割引があります!
ちなみに当然JALもあります。

車種はミドルクラス!
今回はレオンさんの奥様のアリィさんとお母様をワイケレ→パールリッジ→ホテルにお送りする任務がラッテにはあったので、ダッジマグナムを借りれたらいいなぁ〜と思いミドルクラスにしました!
現地について、送迎バスでダラーの事務所に!
しかーし、マグナムが・・・なかったんです(^^ゞ
どうやら空港の営業所には在庫がないらしく・・・
で、前回と同じダッジのチャージャーを配車されたのですが、これでは大荷物のラッテ家とアリィさん達の荷物が載らない・・・
という事で、今回はグランドチェロキーにしてもらいました(^^ゞ

グランドチェロキー!!遠〜い昔、自分で販売していた車ですね・・・(^_^;)
しかし、その時代からは比べ物にならないくらい良くなっていますね!!
たぶんミッションも変っていて、内装は300Cに似た感じ!!
凄く良くなっておりました!!

時代は変るものですね(^_^;)