今回のエアーは

今回のハワイはANAのマイルでスターアライアンスであるウナイテッドのビジネスで行ってきました!

という事で本日はUAについて!!
UAの機材は777(^^♪
アッパークラスはビジネス&ファーストクラスを用意しています。
ビジネスクラスが広い為、マイルを使っていく場合はANAよりもとりやすくなります!

でもって感じたのは、「え・・・これがビジネス・・・」という感想(^_^;)
座席の広さも(数値的に図った訳ではありません)ノースのビジネスよりも狭い・・・
ちなみにノースの機材はジャンボです。
座席も2・3・2、行きはその真ん中の3の部分で、隣はロコの大柄な女性・・・
「狭い」って印象が寄り強く・・・
前の方がシートを倒すとかなり後ろに張り出します(T_T)
おいおい、これじゃEクラスと変らないじゃん!!って感じでした(ーー;)

食事はこんな感じ

これが前菜

これがビーフ
前菜が付いてメインになるのですが、お味は・・・辛いんです(~_~;)

これならばはるかにノースの方が座席も食事も良かったような気がしました(^_^;)

帰りは座席番号9AとBだったので前がなく多少は広かったのですが、やはり食事はイマイチでした(^_^;)
目の前のファーストクラスは違うのかも知れませんが、次回は・・・考えてしまいました。

う〜ん、やはりANAやJALが良いんですかねぇ〜〜
次回はノースにしようかなぁ??