ハワイ3日目!

chiaozo2007-06-14

昨日はお仕事しながらのんびり過ごす事が出来ました!!
まさにこれぞハワイという感じの1日でしたねぇ〜(^^ゞ

でもって夕食はレオンさんの奥様のアリィさんとアリィさんのママとアラモアナで待ち合わせて一緒に食べに行ってきました!

色々何処が良いか決まらず・・・でもってアリィさんも始めてということでいまなす亭に行ってきました(^^ゞ

今回は4人だった為初めてテーブル席にして貰いました!!
何時もは2人なので比較的待たないで入れるカウンター席ばかりでした(^_^;)
そして、テーブル席なら頼まなくてはいられないもの!!!
そう、ちゃんこ鍋なんです(^^ゞ
ココはちゃんこが有名なのですが、今まで食べたことがなく今回初めていただきました!!


二人前なのですが物凄いボリューム!!
お味は色々海鮮だったり鳥、豚、牛などのだしがでてとても美味しかったですよ!!

そして、な、なんと、ココでのお食事、アリィさんにご馳走になってしまいました(^^♪
も、申し訳ない・・・m(__)m

レオンさん、お気遣いありがとうございますm(__)m
今回は甘えさせていただきました(^^ゞ
次回、アリィさんとレオンさんでまた東京にいらした時は、ラッテに払わせてくださいね!!
本当にご馳走様でした(^^ゞ

さて、本日はゆっくりします!!この続きは後ほど(^^♪