ワイケレの後はパールリッジ

ハイハイ、ワイケレで2時間くらいのお買い物タイム、その後パールリッジに移動!!
ここのお目当てはAEのアウトレットとホリスター!!

しかーし、今回、ワイケレ&パールリッジでラッテの物欲は目を覚まさないようで・・・
なにも買いませんでした(^^♪
アリィさんがなにやら買い込んでいたような(^^♪

まみあさんも少しだけお買い物!!

でも、ラッテの欲しいものはなし・・・





さて、いよいよチェックイン!!
アリィさんとアリィさんのママをロイヤルハワイヤンまで送り届け、我が家の滞在のホテルへ!!

半年振りに戻って参りました(^^♪
そしていきなり、お昼寝をしてしまいました(^^♪

という事で、また更新しまーす(^^ゞ