あおも大満足!!

chiaozo2007-06-11

昨日のワンコオフでもあおの1コマ!
何時もよりいい顔をしております(^_^;)
普段、写真を撮るとこんな顔しないのに・・・
その訳は・・・KAZUOさんのお嬢さんの膝の上に座っているから(^^ゞ
あお君、可愛い子には弱いみたいです(^^♪

昨日は皆さん、お疲れ様でした!
そしてレンタルさん、幹事ありがとうございました!!
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました(感謝。感謝)
ななちゃん!!可愛い!!

ななちゃんのこの顔、たまりませんね(^^♪
レンタルさんのあの運転に同乗できるのも凄い!!
また、遊んでくださいね(^^ゞ









まっさん、カメラマン!お疲れ様でした!!
皆さんの楽しい様子が一杯取れてたんではないでしょうか!!
ありがとうございました!!

そして、参加されたみなさん!!
またしてもマイペースなあおにお付き合い頂き感謝です(^^ゞ
次回、またやりましょうね!!

お疲れ様でした!!!