BMW Familie! Westen in KOBE 終了

chiaozo2007-05-28

行ってまいりました!
関西初のBMW大型イベント!BMW Familie! Westen in KOBE(^O^)/

いや〜、最高でしたよ!!
関西の皆さんの努力の賜物ですね!とても初開催のイベントとは思えないくらい盛り上がりました!!

昨日はお天気も最高(^O^)/
1日、思いっきりストレスを発散させていただきました(^^ゞ

本当に企画から準備、当日と大変だったと思いますがその成果が充分に発揮できたのではないでしょうか!!
本当に皆さんお疲れ様でした、そして有り難うございました!!

でもって、本日は写真という事で!!

先ずはstudieKOBE森井店長の開会の挨拶から!!



皆さんと集合の模様